乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

忘れてました。

2017-01-07 19:47:14 | 日記
こんばんは。
今日も空気が冷たくて寒い東京です。

一昨日がハラヴェン投与日で、昨日は一日仕事に行ったので、今日は のんびり過ごしました。

今日の晩ごはんの餃子は、夫が焼いてくれました(笑)。

三連休の初日。
我が家の普通の土曜日。

そんな土曜日の夜、つい先ほど、10分くらい前に思い出したのですが、
今日は私の結婚記念日でした(苦笑)。

本当に、先ほどまで全く思い出しませんでした〜。
あちゃ〜(>_<)

夫も「すっかり忘れていた…」と(笑)。

なんだかんだ言っても、仕事して家事炊事して子どものことして、抗がん剤治療を受けて…。

気づいたら、乳がんが骨や肝臓に多発転移しているカラダで、毎日の生活を一日一日暮らしていくので精一杯な私なのでした。

そんな日々の中、8回目の結婚記念日なんて覚えている余裕など全く無く(笑)。
(大きな子どもがいますが、再婚した私なので8回目の結婚記念日です。)

いやぁ〜、すっかり忘れていました。←通販サイトからの「結婚記念日おめでとう!」のメールで、気づきました(苦笑)。

まぁ、「そんな結婚記念日があったねぇ」と笑って振り返ることができるくらいに長生きすれば、ま、いいか!
と思うことにして(笑)。

明日からも一日一日を大切に生きていこうと自分自身で改めて確認し。

きっと来年の結婚記念日には夫から素敵なプレゼントがもらえるだろうと期待し。

今日も早く寝ます♪

皆さんも無理せず頑張りすぎず、心身ともにご自愛くださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿