乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今日は疲れました~(笑)。

2017-01-06 21:25:40 | 日記
昨日は、ハラヴェン(抗がん剤)の投与とMRI検査(造影剤入り)があったのに、今日、仕事に行ってしまった私。

朝から夕方まで働いて、やらねばならない仕事をいくつか、なんとか終わらせることができました。
良かった。ほっ。

今日は、とても疲れました。
気持ちは大丈夫なのですが、カラダが疲れて疲れて(苦笑)。
ダルくて、一度横になったら起き上がれなくて(笑)。

やはり次回の抗がん剤投与の翌日は、お休みをいただこう。
無理は禁物、ですもんね。

今日は早く寝ます。
温かくして。
明日も ゆっくり過ごします。

自分のカラダを大切にしなくちゃ♪
気持ちも大事♪

皆さんもご自愛くださいませ。

読んでいただき、感謝です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気です! (IKUKO)
2017-01-06 23:50:11
熊本は暖かい日が続いております😉
お仕事頑張ったんですねー!
お疲れ様です、
明日はゆっくり、休まれてゴロゴロ日にされてくださいね!
持続的にはついてきてくれない、
身体ですから、
身体についていくしかないのですよねー😅
お身体大切におすごしください!
返信する
Ikukoさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2017-01-07 19:12:26
Ikukoさん、コメントありがとうございます!

熊本は暖かい日が続いているとのこと。
寒さが厳しいと色々大変だと思うので、熊本が暖かいと聞いて、ホッとしています。

Ikukoさんが仰るように、私達のカラダは、持続的には ついてきてくれないカラダですね(苦笑)。

だから、カラダに ついていくしかない。

Ikukoさんの その言葉、まさしくそのとおり!と読ませていただきました。
ありがとうございます♪

無理せず、自分で自分のカラダの声を聴いて、カラダを大切にしていかなくちゃ、ですね。

Ikukoさんもお身体大切にお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿