乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

投与日でした。

2016-10-19 17:31:54 | 日記
今日はハラヴェン投与日でした。
通算で4回目。
クールで言うと、2クール目の2回目、らしいです。←主治医が言ってました。

今日は白血球も他の検査値も問題なく、無事に投与できました。
皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございます。

病院の往復も電車とバスを乗り継いで行けました。
あぁ、動けるって素晴らしい♪

今週の土曜日は『がんでも笑顔で生きる会』なので、明日と明後日は無理をせずカラダを休めて、会に備えたいと思います(笑)。

皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (いずみ)
2016-10-19 19:36:03
こんばんは!のぴりぃさん!
無事投与してもらえたんですね!
うんうん、よかったよかった。。。

でもでも副作用で頑張れないよぉーって
時は、土曜日無理しないでくださいね!

今日、私は会社の産業医との面談でした。
主治医の前では泣いたことがないのだけど、今日は産業医の先生の前で
なんだかわからないけど涙かポロポロとでちゃいました。
そんな日もありますかね。。。
ちょっとオセンチな日でした~(((^^;)

明日の東京は暑くなるらしいです。
この時期に熱中症に注意!と天気予報でいってました。
どんだけ暑くなるんでしょ。

明日も無理せず~(((^^;)
返信する

コメントを投稿