乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今日も行ってきます!

2020-02-17 08:21:12 | 日記
おはようございます。
また月曜日が やってきてしまいました。
私にとっては今日から新しい一週間の始まりです。
気合入れなくちゃ~(笑)。

先週の金曜日の私は、
緩和ケアのクリニックと
食事療法などの病院を
ハシゴ受診でした。

食事療法の病院は3時間待ちで。
金曜日はクタクタになりました(笑)。

そして、この土日は私にしては珍しく
引きこもって寝たきり...は出来ず。
土日とも外出しました。←ほんの少し買い物等だけですが。

そして、夜は相変わらず断続的にしか眠れず。
今朝も睡眠不足感満載の私です。

この時期。
体調悪いと「インフルエンザかしら?」「新型コロナじゃないわよね?!」と
心配になります。
私は抗がん剤治療中で、
“感染したら悪化する可能性が高い”に当てはまるので。
せっせと保湿しながらの手洗いに励んでいる今日この頃です。

そんなわけで体調は いつものように(笑)イマイチでは ありますが、
今日も私は仕事に行ってきます!

皆さんもお身体大切に。
感染予防には手洗いをシッカリなさってくださいませね。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m