乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

ちょっとお休みします。

2014-05-27 13:03:00 | 日記
皆様、お読みいただきありがとうございます。

職場でも家庭でも「しっかりしていて厳しくて少し(いや、かなり!?)怖い」と思われているであろう私が、実は内心、オロオロオタオタ右往左往しながら、乳がん術後多発骨転移の治療に取り組んできました。

昨年の11月から書き始めた私の拙い文章ですが、たくさんの方に読んでいただき、また、応援のコメントをいただけて、とても嬉しかったです。

このブログを読んでくださっていた皆様のおかげで、今、勇気を持って前を向いて、闘病することができています。
本当に、ありがとうございます。

この度、私に新たに咽頭がんの疑い(乳がんの転移ではなく、別のがんの可能性が高い!?重複がんか!?)が生じたため、検査だ手術だ治療だと、これからは今にも増して忙しくなってしまいそうです。

なので、少しの間、こちらのブログをお休みしようと思います。

また、心身ともに落ち着いたら、復活予定です(笑)。

今までお読みいただいた皆様、ありがとうございました。

またお会いできる日まで、少しだけ さようなら。

のぴりぃ でした。

追伸:ばんちゃんさん、エレベーターについてのコメント、ありがとうございました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ちい)
2014-06-08 17:38:17
のぴりぃさん、初めまして。
新たな病気のことで
大変な時にごめんなさい。
ブログ拝見しました。
私は二年前に左胸全摘しました。
1.3センチの腫瘍でステージ1でしたが
先日の検診で腫瘍マーカーが基準値の倍に跳ね上がりました。おそらく骨転移みたいです。これから確定するための検査をします。
のぴりぃさんも私も、早期発見だったのに
なんで転移なのU+2048と腑に落ちません。
でも、全て現実。
いつもブログの最後に、読者にお礼をしてくださるのぴりぃさん、とても優しい方なんだと思いました。
私も、腎臓や甲状腺も悪く、さらに転移と
わけわかりませんが、のぴりぃさんや、
ブロガーさんに勇気をもらい、頑張ってます。
幼いお子さんのためにもファイティンU+203CU+FE0E
ありがとうございました。
失礼します。
返信する
ありがとうございます! (のぴりぃ)
2014-06-12 17:23:23
ちいさん、コメントありがとうございます。レス遅くなりすみません。
ちいさんもステージ1からの転移で、腎臓や甲状腺も…と大変な状況の中、毎日頑張って暮らしていらっしゃるんですね。
ちいさんのコメント嬉しかったです!前向きに生きる勇気をいただけた気がします。
お互い、病に負けずに生きましょう!ファイトっ!
ちいさんの これからを心から応援しています。
ありがとうございました!
返信する
のぴりぃさんへ (りーちん)
2014-07-05 13:19:58
初めて コメントさせていただきます。私も乳がん骨転移患者です。首、骨盤、腰、転移してます。歩行困難になり整形外科、受診。 時すでに遅し、初めてのペット検査で、わかりました。おまけに咽頭も。
でも、咽頭は、耳鼻科の先生いわく、ペットで光っても違う事もあるとの所見でした、、、私としたら検査しないのーって思いましたが、カメラで喉を見ただけでした。
こんな場合も、ありますので、こんな、私も居ますので、どうぞ、お気を落とさずに。私も46歳。まだ乳がん、なりたてですが、ブログ拝見させていただいて同感するばかりで、助けられました。 また、ブログ再開される事、楽みにしてます。

返信する
りーちんさん、ありがとう! (のぴりぃ)
2014-07-11 13:13:19
りーちんさん、コメントありがとうございます!
りーちんさん、私と同い年ですね。乳がん骨転移で咽頭に集積があるのも同じです。
りーちんさんからのコメント、とても嬉しかったです。
りーちんさんと一緒に、乳がんとの闘いに挑んでいきたいと思えました。
りーちんさんも前向きに笑顔で闘病できるよう、心より応援しています♪
私も、頑張ります!
咽頭の診察結果が出揃う8月には、ブログを再開したいと思っています。
また、宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿