乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

クタクタ。

2019-04-15 21:30:09 | 日記
こんばんは。
夜分に失礼します。
皆さん、今日も お疲れさまです。

私は今日も、まだまだ仕事へ(笑)。
今日も一日、私なりにボチボチ頑張って、
私なりにクタクタです(笑)。

明日は火曜日。
私には仕事と通院の日です。

明日はジェムザール、投与できるかなぁ。
先週は体調悪くてスキップだったので、
明日は投与できたらいいなぁ。

肝転移を抑えておくれよ、ジェムザール。

東京は明日も今日と同じくらい日中は暖かくなる予報ですが、
朝晩は冷えたりするのです、東京。

2本杖で歩いたりしていると立ち止まれないし衣類の脱ぎ着が大変で温度調節が難しいので、着るモノに悩みます。←私は寒いよりは暑い方を選んでます。なので、今日の帰りは汗だくでした(笑)。

皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。
おやすみなさい。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m