乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

寝坊したっ!副作用?んなわけないか!?( 笑)

2015-07-09 08:57:04 | 日記
いやぁ~。
ビックリ。
寝坊しちゃいました。

目覚まし、まんまと止めちゃったんですよね。
眠たくて眠たくて。

まん中の子(中学生)が起こしてくれなかったら、本当にマズイことになってました。←この時点で既に まん中の子も寝過ごした時間だったんですが(苦笑)。

奇跡的に、なんとか、家族全員が遅刻せずに済んで胸を撫で下ろしました。←かなりのギリギリセーフでしたが(笑)。

私は今日は乳腺外科の定期受診日。
どうにか予約時間に間に合いました。

私はホルモン療法してたりオピオイドで鎮痛してるから、眠気は仕方ないのかなぁ?!

オキシコンチン増量してから、確実に朝も昼も眠たい。

あぁ。気を付けなきゃ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿