こんばんは♪
リコメなかなか出来ずすみません。もう少しだけお待ちくださいませ。
味覚障害継続中の私、今日、緩和ケア外来の受診に行ってきました。
そして、通院中の病院スタッフについて私が感じていることを、緩和ケアの担当医に言ってきました!
まぁ、主治医は もう、仕方ない(苦笑)。
看護師さんの対応、もう少し丁寧に、患者さんの気持ちも少しは考えて接してもらえないですか?
病院スタッフの皆さんお忙しいのは分かります。
看護師さんが頑張ってくださっているのも分かります。
でも、私は病院に来て実際にストレスをたくさん感じているのです。
と、実際の具体例(直近のものだけ)も付け加え説明しました。
緩和ケアの担当医は私の話を聞いてくださり、「対応を改善しなければいけないと思う。話してくれてありがとう」と言ってくれました。
私は、もう良いけれど。
これから、たくさんの患者さんの不安や心配を増やさぬよう。患者さんに悔しさや悲しみが生じぬよう。
患者さん対応、改善していただけたら嬉しいです。
今日の東京は暑かったです。
皆さんの地域は いかがでしたか?
皆さん、お身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。
読んでいただき、ありがとうございます。
リコメなかなか出来ずすみません。もう少しだけお待ちくださいませ。
味覚障害継続中の私、今日、緩和ケア外来の受診に行ってきました。
そして、通院中の病院スタッフについて私が感じていることを、緩和ケアの担当医に言ってきました!
まぁ、主治医は もう、仕方ない(苦笑)。
看護師さんの対応、もう少し丁寧に、患者さんの気持ちも少しは考えて接してもらえないですか?
病院スタッフの皆さんお忙しいのは分かります。
看護師さんが頑張ってくださっているのも分かります。
でも、私は病院に来て実際にストレスをたくさん感じているのです。
と、実際の具体例(直近のものだけ)も付け加え説明しました。
緩和ケアの担当医は私の話を聞いてくださり、「対応を改善しなければいけないと思う。話してくれてありがとう」と言ってくれました。
私は、もう良いけれど。
これから、たくさんの患者さんの不安や心配を増やさぬよう。患者さんに悔しさや悲しみが生じぬよう。
患者さん対応、改善していただけたら嬉しいです。
今日の東京は暑かったです。
皆さんの地域は いかがでしたか?
皆さん、お身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。
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