乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今週の土曜日は『S4の会』です!

2019-02-27 11:01:18 | 患者会
こんにちは。
今日も時々陽の射す曇り空の東京です。
皆さんのお住まいの地域は、いかがでしょうか。

昨夜は 眠れました。
7時間弱ぐっすりと。
皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます!

さて。
今週の土曜日、3月2日は『S4の会』開催予定です。
今回は普段と違い、午前中の開催となります。
詳しくは2月19日のブログ記事をご覧くださいませ。


先月から1ヶ月ほどの病休をいただいていた私。
明日から職場復帰なのですが、張り切りすぎないように
ボチボチ頑張ります♪
『S4の会』まではエネルギーを温存しておかなくちゃ(笑)。

そして来週3月9日土曜日は『がんだからこそ笑顔で生きる会』です。
あ、来週の土曜日に向けてもエネルギー温存しておかねば(笑)。
ボチボチ。ボチボチ。自分に言い聞かせます。

東京は花粉が本格的に飛んでおります。
春だからか天気も変わりやすいようで。
皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。




コメントを投稿