乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

効いておくれよ。

2020-01-23 08:28:15 | 日記
おはようございます。
今朝も寒い東京です。
でも、小雨で湿度が高めで風もないので、
北風ピューピューな朝よりはあむくありません。

さて。
私はゼローダ、昨日から休薬週に入りました。
2週間服用して1週間を休むスケジュール。

そろそろ指先が黒くなり、
手のひらが硬くなってきました。
足先の痺れも、ゼローダをのむ前よりもヒドくなったような。

ゼローダの副作用が少しずつでてきたのかな。
効いてくれているなら、副作用もガマンできる気が(笑)。

効いておくれよゼローダ&エンドキサン。

このダルさはゼローダのせいなのか。
それとも肝転移の悪化のせいなのか。
よく分かりませんが、疲れすぎないように、
疲れたときは なるべく横になって休息をとるように気をつけています。←職場では横になれないしタイミングよく休息も取れないのですが(苦笑)。

主治医からは「今後に心臓の駆出率が改善する可能性は無い」と言われているし、
これからの自分の治療をどうするか、
今から考えなきゃなぁ~、な感じです。
今のゼローダ&エンドキサンで積極的治療は最後かなぁ。
まだ私に効くクスリで、私のカラダが耐えられるクスリは、あるのだろうか?

だから、
ゼローダ&エンドキサン、
効いておくれよ、お願いだよ。
息子が二十歳になるまで生きていなくちゃいけないんだよ。
お願いだよー。

そんなことを考えながら、
私は今日も仕事に行ってきます!

日によって、気温の変動が大きいようです。
皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m