乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

食べ過ぎる。

2020-01-24 08:29:51 | 日記
おはようございます。
今日は少し寒さが緩んだ朝の東京です。

ゼローダとエンドキサンの休薬週。
のまなくなって3日目。
心なしか私のカラダのダルさは軽くなったような。←気のせい?!

うつ状態改善のために服用しているリフレックスのせいなのか、
食欲旺盛な私。
一度には少しずつしか食べられないのに、
ついつい食べ過ぎてしまっております。
大きくなった肝臓で圧迫された胃袋で食べ過ぎると、
上腹部が苦しくなり痛くなります。←当たり前(笑)。

食べ過ぎに気をつけなければと思いつつ、また食べちゃう(笑)。←食事療法しなくて良いって、素晴らしい?!
美味しいものには敵わない、意志の弱い私です。

さて。
今日は金曜日。
ちょっとだけ頑張って、
今日も仕事に行ってきます!

皆さんお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m