乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

連休明け。仕事に行く。

2020-02-25 08:21:47 | 日記
おはようございます。
手袋しなくてもさむくないかな、
そんな今朝の東京です。

この連休に家族で ちょっと旅行に行きました。
いつもは体調悪くてグダグダしているのに、
家族旅行に行くとなると頑張れちゃう私。
人間の底力を思い知ります。←私だけ?!(笑)

家族旅行に、
私は あと何回行けるのだろうか。
子ども達との楽しい思い出を
あと どれくらい紡げるのだろうか。

次の家族旅行の予定は夏休みの時期。
それまで私は旅行に行けるカラダを保てているのだろうか。
生きて笑って暮らせているのだろうか。

今のゼローダ+エンドキサンの治療が効いて、
長く延命できますように。
まだまだ何回も何回も
家族で旅行にいけますように。
自分自身で祈らずには いられません(笑)。

そして、家族旅行に行くにはお金もかかるので(笑)、
連休明けの今日も私は仕事に行ってきます!

気温の変動が大きいようです。
皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m