乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

貧血か、寝不足か。

2020-02-26 08:32:41 | 日記
おはようございます。
今朝は霧雨降る東京です。

私、一週間ほど前から眩暈が します。
座っていてもグワーンて、する感じ。
フワフワと言うよりはフラッフラ(笑)。

私の場合、
ゼローダ+エンドキサンになってから、
赤血球やらヘモグロビンやらの値が少しずつ少しずつ下がってきています。
少しだけ貧血気味。
だから眩暈がするのかなぁ。

それとも寝不足でフラッフラなのかとも(笑)。
なかなかグッスリは眠れません。
「仕事に行かなくても いいよ」となったら、
たっぷり眠れるのかもしれないなぁ(笑)。

毎日毎日、満員のバスや電車での通勤。
体調悪いと、
まさか?!新型コロナウィルスに感染したりしてないよね?!と自分で自分に突っ込んでみたり。←咳は出ないし熱も無いのですが心配になります。

では、眩暈がしますが
気をつけて、
今日も私は仕事に行ってきます!

皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m