乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

ありがとうございますm(_ _)m

2020-02-22 11:05:30 | 日記
こんにちは。
ご心配おかけしてすみません&応援ありがとうございますm(_ _)m

私、木曜日に体調悪くて仕事早退して、
昨日の金曜日は仕事を休みました。←頑張りすぎない無理しない。

かと言って、仕事早退しても休んでも
昼に眠れず、
最近は夜に眠剤のんでも3時間で目覚めてしまうので←目覚めると、もう眠れない。
体調なかなか回復しませんでした。

昨夜は やっと、断続的ながらも
6時間くらい眠れたので、
今日は今までより少しシャキッとしている...かな(笑)。

新型コロナウィルスやインフルエンザに対抗するための免疫力アップには、
シッカリ睡眠をとることが必要で、
一説には毎晩7時間以上眠ると良いとか。

7時間かぁ。
眠れてないなぁ~。←遠い目(笑)。

一昨日も昨日も今日も私
肝臓や腎臓を大切にしなくてはと、
とにかく、隙あらば横臥しています。
水分補給も忘れずに。

そんなわけで、ただ今
復活中の私です。
今日から連休ですし。
家族の笑顔も見たいですしね。

皆さんも どうか佳い週末をお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m