乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

ありがとうございますm(_ _)m

2017-01-14 09:31:13 | 日記
おはようございます。
東京は青空が見えて陽が さしています。
冷たい空気で寒いですが、午後から雪が降るとは、今のところ想像がつきません(笑)。

皆さんのお住まいの地域は、いかがでしょうか?
大雪や吹雪になっているところも あるようです。

皆さん、どうぞお身体冷やさぬよう温かくしてお過ごしくださいませ。

そして……頑張れ受験生っ!
今日と明日のセンター試験。
大変だけど、頑張れ受験生!


昨日、しばらくリコメをお休みしますとの私の発信に、皆さんから優しく温かなコメントを頂戴しました。

ありがとうございます。

そのいただいたコメント一つ一つにリコメしたくなる気持ちをグッと抑えつつ、コメント一つずつを何度も読み返しました。

本当に、感謝です。
こんなに皆さんに想っていただけて応援していただけるなんて、私は幸せ者ですm(_ _)m

多発性肝転移が増大していても、今の私は元気です♪
これからも、ぼちぼちフルタイムで仕事して、ぼちぼち子育てして、ぼちぼち患者会をさせていただき、ぼちぼちブログを更新していきます。←意気込みと予定(笑)。

そして、皆さんとの繋がりを大切にさせていただきながら、笑って暮らしていきます。←希望的(笑)

泣いたり怒ったりも たくさんすると思います。
でも、一通り泣いたり怒ったり悔しがったり落ち込んだりしたあとには、笑いたいと思っています。

皆さんと一緒に、笑顔でいたいと思っています。

こんな私ですが、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さん、どうぞお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、いつもありがとうございます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ココ)
2017-01-15 11:43:11
以前に、お邪魔したココです。

のぴりぃさんへの皆さんのコメントを読ませて頂き 心に響きました。
私も同じく、リコメを気にされるのでコメントは控えてましたが、ブログはずっと拝見していましたよ。
これからもね…(笑)

時間が立てば、身体の状況にも変化があるのは私達が受け入れなくてはいけない宿命なんでしょうね。
いろんな葛藤があり、悔しさがあり、哀しみもついてくる…
何度、こんな思いを繰り返すのか…って思いますよね。
こればかりは、回りからどんな優しい言葉をかけられても、自分自身で乗り越えることしか出来ないと私は思っています。

゛何で?″と思えば苦しいだけなので、現実を受け入れながら、゛これから″を考えてほしいと思います。
自分の人生です、カッコよく生きていきましょう🎵
何が出来るわけではありませんが、私を含め読者の皆さんはのぴりぃさんをの人生を見守っているのです。

目には見えなくても、心強いじゃありませんか。
自分が何をしたいのか…それを優先にしてほしいなって思います。
返信する

コメントを投稿