乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

心配性。

2020-01-21 08:24:26 | 日記
おはようございます。
冷たい風が強めで寒い寒い今朝の東京です。

昨日は大寒だったそうで。
まだ1月の下旬。
これからも寒い寒い冬は続きますね。

寒くて外に出たくないなぁーと毎日思っている私。
さらに新型コロナウィルスによる肺炎のニュース。←これから2月上旬くらいまでは警戒した方が良いと、ニュースで言ってました。

感染症、怖いよー。←私は心配性。

寒い上に感染症なんて、ますます外出したくなくなります。

が、通勤は、しなくちゃ。
激混みなバスに揺られて、私は今日も仕事に行ってきます!

皆さんもお身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m。