乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

4月なのに、春なのに。

2017-04-01 19:33:40 | 日記
こんばんは。
今日は4月1日。
エイプリルフールとは縁の無い我が家です(笑)。

もう4月だというのに、今日は寒い東京でした。
昼過ぎの気温が6℃。
あぁ、冬のよう…。
昨日は暖かかったのに。
春は どこへ行ってしまったのかしら。

寒くて雨も降っていたからか、今日はカラダの あちこちが痛かった私です。
早く暖かくなってほしいなぁ、と思います。

こんなことを言っている私ですが、気温が上がって暑くなってくると「暑い暑い…」とブツブツ文句を言うようになるのです(苦笑)。

気持ちよく過ごせる気候の時期は、今年もきっと短いですね。
短いからこそ、春らしい陽気の日には春をしっかりと感じて過ごしたいと、春を楽しみにしている私です。

気温の上下が激しいようですが、皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿