azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

くすのきの木

2010-06-11 | 日記


私の家から15分程歩いたところに、とても大きなくすのきの木がある、神社がある。

時々訪れて、いっぱい木の呼吸を吸い込む。

風に葉が揺れる音を聞くのは、とても心が落ち着き、大好きだ!

ザワワワワ~~と、歌っている。目をつぶると良く聞こえる。

木の存在はホントにすごい。


この木と初めて出会った日の感動を今でも覚えているぐらいだ。

「私のいる街にこんな木があるなんて、私はこの世でこわいものなんかないよ!」

と・・・、思った程のすごい木です。

大きすぎて、木の幹を鉄骨で支えています。





こんなに生きられるものなんですね。

地面が揺らいでも、この木は生き続けています。

すごいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終作業・・・近づく。 | トップ | 私が感じる大野一雄さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事