三宅島だより 『 園芸ハウスー三輪 』 

口だけで100万儲けた男が手と体だけを武器に1万円に悪戦苦闘の毎日ー三宅島から

少し回復してきたかな?

2019-06-30 18:10:51 | 日記
昨日の船で帰島!ギブスをはめ痛々しい様子だたが、今朝はギブスを外し、そのままで動いてみた。



ギブスを付けたままだと汗がそのままで痒くてしょうがない。痛みも無く成って来たので取ってみたら!



右手と左手が殆ど同じような状態!随分回復!わが身の能力の高さに感心!



今日から少し外し、ご飯を食べたり、ブログを書いたりで準備運動的な活動。右手が動かせないだけで、その大切さがしみじみと分かって来た、ご飯も、カレーみたいなスプーンで食べれる物でないと上手く運べない。お寿司が最悪だったのにはびっくり。サンドイッチは食べ易い!人生発見がいつでも起きる物です。

皆様には多大なご心配をお掛けした事、申し訳ありませんでした。後、1週間もすれば元通りになると考えております。加齢による免疫不足が原因かと、以後、小さな傷も丹念に消毒に励むように致します!



雨の中、庭に出ると『モリンガ』が芽を出して来た!可愛い!生き生きとして伸び出して来た。何か力を感じるのは今の自分に置き換えてるからなのか?





秋口には畑に出そうかな?

今日は全国的に大雨。特に、九州、北陸が酷い事に成っている。ここも、激しい雨が来たり、横殴りの風。自転車では吹き飛ばされてしまいそう!



奥さんと様子を見に行ってきた!




DSCF5780




最新の画像もっと見る

コメントを投稿