詳細が明らかになるにつれわかってくることがある。
4代目はすべてのタイプで荷室に段差ができると思ったが、そうではなくスペアタイア搭載の
ものはフラット、パンク修理セット搭載のものは荷室を広くする意味で段差ができてしまうとの
ことだ。
最安タイプはL=40キロを出すため変則的内容になっている。
ガソリンタンクは小さ目に、バッテリーは上のグレードがニッケル水素なのにリチウムイオン電
池とか。詳細はご確認を。
だからか、価格差は5万円!
車メディアって面白いね。
時の政権を否定し、悪く言うのが日本のインテリらしさって言う感じだが、ドイツ車礼賛、
ディーゼル車礼賛は言えなくなった今、プリウスのデザインその他を否定するのが日本自動車評
論家の存在意義であるかのよう。
ハイブリッドに冷たくしている中韓ヨーロッパの立場に結果的に近い点でも日本の識者に近い。
最終的にはマーケットの判断によることになろう。
4代目はすべてのタイプで荷室に段差ができると思ったが、そうではなくスペアタイア搭載の
ものはフラット、パンク修理セット搭載のものは荷室を広くする意味で段差ができてしまうとの
ことだ。
最安タイプはL=40キロを出すため変則的内容になっている。
ガソリンタンクは小さ目に、バッテリーは上のグレードがニッケル水素なのにリチウムイオン電
池とか。詳細はご確認を。
だからか、価格差は5万円!
車メディアって面白いね。
時の政権を否定し、悪く言うのが日本のインテリらしさって言う感じだが、ドイツ車礼賛、
ディーゼル車礼賛は言えなくなった今、プリウスのデザインその他を否定するのが日本自動車評
論家の存在意義であるかのよう。
ハイブリッドに冷たくしている中韓ヨーロッパの立場に結果的に近い点でも日本の識者に近い。
最終的にはマーケットの判断によることになろう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます