HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

ビビッドカラーの春爛漫ブリザーブドフラワー

2017-04-10 19:23:27 | プリザーブドフラワー
 
 

 

今日もなんだかまさしく花曇り

室内に取り込んであった観葉植物の類をみなベランダへ

お部屋がすっきり!

シンプル生活とは縁遠いなあと思うことしきりです。


今年の秋は大規模修繕で

観葉植物の鉢ルイを3ヶ月間ほど

部屋の取り込んだりしなくてはなりません

同時に個々の部屋のアルミサッシュなど変えるので

 

部屋の中にもどうなるのだろう!

 

 

 

とりあえず余分な鉢を処分したりしないとね。

でもいきてる植物捨てられないものね


嬉しい春のブリザーブド。

 


きょうも

さくらもあしらって蝶も飛んでます


ビタミンカラーのアジサイをイッパイちりばめて

かわいいリボンも飛んでます

蝶がわかりにくいかな

 
 
上から
 
 
 
はるのかんじとさくらのお花見つかりましたか
 
しい春の雰囲気です
 
楽しく作りました。
 
読んでくださってありがとう
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリージャのお花も咲きまし... | トップ | 菜の花もいろいろ。ヴィーナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事