趣味と仕事の融合。

ひろーくあさーくがモットーの趣味ですが、
いつか仕事と結びつくこと目指してます。

マセラティ グラントゥーリズモと今月の1足。 そしてドレープ。  240119

2024年01月19日 | 自動車

マセラティ グラントゥーリズモ。

仕事関係の方ですが、仕事を差し置いてとても大事な方の愛車です。

カッコいい~!!

 

そして今月の1足。

以前も登場してます。

こちらの方も、仕事を差し置いてとても大事な方。

 

改めてグラントゥーリズモ。

フロントが低くてとにかくカッコいい!!

このCピラーのラインとリアフェンダーのラインがとても色っぽい。

 

赤いシートがまたステキ。

オーナーさんは、キャメルかブラックが欲しかったそうですが、

赤もいい感じです。

走行距離も少なかったそうで、新品のようでした。

 

後がカッコいいんだよ、ということでパシャリ!

うーん、確かにカッコいい!!

 

エンジンかけていただきました。

バルブコントロールのついているマフラー(クライスジークかな…)からのエキゾーストノートは、

”ファオォォォォォン!!”

とまさにフェラーリサウンド。

このグラントゥーリズモはフェラーリのエンジンなのです。

2008年式だそうですが全く古さを感じず、

マセのエレガントにフェラーリサウンドが良く似合ってました。

ミッションはAT。

セミATはいろいろあるそうで、あえてのATだそうです。

 

とてもステキでした。

 

そしてドレープ机掛。

まず机に巻いて…

 

飾りつけを済ませると…

こうなります。

とても綺麗でした。

とても喜んでいただけてたとのことで、

製作者として、感無量です。

製作者とはいえ、

自分が携わったのは設計、裁断で、

縫製は職人さんです。

 

とても喜んでいただけたのはきっと趣味の製作活動が生きてるはずだ!!

そう信じて、今後も製作活動に精進します。

 

自分たちが設計、製作した商品でお客様に喜んでいただける、

こんなうれしいことはありません。

また喜んでいただける商品、製作していきます!!