きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

日清シスコのザッハトルテ

2014-02-12 20:53:46 | 日常の出来事
おやつもチョコレートです。

日清シスコさんのザッハトルテ。



あまり期待していなかったのですが、しっかりチョコレートコーティングされていてなかなか美味しい。

この種類のお菓子にしては少し高めのお値段ではありましたが、このお味なら許せるかなと・・・。

リピしようかと思ったのですが、最近お店では見かけなくなってしまいました。

商品の回転早すぎるのか私が見つけたのが遅かったのかどちらかという所ですが残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひこにゃんのチロル | トップ | ガーナドリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事