きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

ガーナドリンク

2014-02-14 20:32:48 | テイクアウトスイーツ
バレンタインの今日はチョコレートを使った手作りおやつが職場に差し入れされて疲れた頭を癒してくれました。

そんな今日もチョコレート関連のお話です。

少し前にサークルKサンクスさんでガーナフェアが行われていました。

毎年バレンタインの少し前あたりに行われているように記憶しているのですが、その時ガーナを使用した商品がいくつか店頭に並びます。

その中の一つがガーナドリンク。



毎年、購入しようと思いつつも寒い季節に冷たいドリンクってなかなか手がでなくて迷っているうちにフェアが終わって商品が店頭から消えてるという事を繰り返していましたが、今年はやっと購入しました。

さて、肝心のお味の方ですが、最初はガーナっぽいかなと感じないでもなかったのですが、結論としてはやはり微妙かも。

ガーナ大好きなので期待値が高すぎるのかもしれないですが、チョコレートドリンクとしては美味しかったです。

でも、何故かエルビーさんの製造でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清シスコのザッハトルテ | トップ | ローソンのティラミスアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウトスイーツ」カテゴリの最新記事