きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

ピンクグレープフルーツジュース

2024-08-08 20:26:25 | 日常の出来事
大阪駅のデリカフェ・キッチンさんで休憩。



塩パンとピンクグレープフルーツジュースをチョイス。

暑さが凄くて疲れていたので、グレープフルーツジュースが染みわたり、美味しくいただきました。

グレープフルーツジュースは私にとっての疲労回復メニューなので、メニューにあって助かりました。

お店の方、オーダーを通す時、ピングレと略してらっしゃいました。


人の出入りは多いのですが、ゆっくりさせていただきました。

ごちそうさまでした。


 デリカフェ・キッチン大阪
 大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅 構内セントラルコート
06-4796-7775

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅芸でEndless SHOCK | トップ | 金神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事