きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

ひこにゃんのチロル

2014-02-10 20:42:27 | 日常の出来事
チョコレートの季節なので職場でいただいたお土産チョコレートもご紹介。



ひこにゃんのイラストの包装紙に包まれたチロルチョコレート。

お味はミルク味。普通のチョコレートですが、何だかテンション上がるのが不思議です。

特にゆるキャラが好きという事はないですが、ゆるキャラの中でやはりひこにゃんは飛びっきり可愛いし、スターですからね。

購入場所は名神の大津サービスエリアらしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンリ・ルルーのクイニーアマン | トップ | 日清シスコのザッハトルテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事