息子の(小中高等)学校は脱皮中~ホワイトPTA目指して~

PTA問題に目覚めてしまい活動を始めたのは2015年。
私立高校でも、県立高校でもPTAが…。終わらないな。

10月のPTAイベントの報告

2019-03-05 21:11:02 | 2018年PTA問題
KKです。
インフルエンザから復活しました。
今は目が痒くて鼻がグズグズしてます。
朝晩はアレルギー薬と目薬は欠かせない
です。
皆さんは花粉症デビューしてませんか。
お気を付け下さい。

さて、少し遅くなりましたが昨年
10月27日に行われた東京でのPTA
イベントの報告が行われています。

ご存知大塚玲子さんによる記事
2019年02月22日 09時37分 JST
もはやPTAを禁止する法律が必要か?
「やめたらどうなる」を考えた

記事はこちらです。

動画があり当日の様子が垣間見れる事と
思います。
私も会場の片隅にいましたが映像には
映り込まない所にいました。
いろんな方がいらしていましたね。

第二部でガクっときてなんとなく報告する
気力がないまま時が過ぎていました。

動画以上に雄弁に語る物はないので
この記事はありがたい限りです。


今回はここまで。
では、次回!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。