息子の(小中高等)学校は脱皮中~ホワイトPTA目指して~

PTA問題に目覚めてしまい活動を始めたのは2015年。
私立高校でも、県立高校でもPTAが…。終わらないな。

猫紫紺さんのクラファン、目標達成しました

2023-05-28 22:42:15 | 雑観
KKです。
前回ご紹介した、
猫紫紺さんこと石原慎子さんの
本のクラウドファンディングは
お陰様で5月18日、目標達成
しました。
ありがとうございます。
驚くほどの速さでした。


まだまだ期間はあります。
どうぞ今後もご支援よろしく
お願いします。
こちらから参加できます。

発起人の小出伸子さんが仰って
いますが
出版社さん、大塚玲子さん
の尽力があってこそてす。
目標金額以上の支援があります。
必要経費を除いて、
出版社にお渡しし、編集や組版、
デザイン費用など、本来出版に
係る費用に充ててもらう、
とのことです。 

本日、5月28日の様子です。
     ↓


最近自分の原稿を読み直したら
言葉が1つ足りなくて、エー!?
となりました。
何度も読んだはずなのに何か少し
抜けている自分に呆れました。
まだ訂正が間に合うそうで一安心。

本が出来上がったら行商の旅に
出ようかしら、なんてね。
今年度も県内殆どの教育委員会に
公文書公開請求かけてます。
あくまでも本は任意のご紹介の
予定ですよ。

今回はここまで。
では、また次回!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。