そんなこんなで、私ができた。

わたしの製造過程。さて、構成要素は?

季節が移ろう中で

2011-08-28 15:52:27 | 日常雑記
いやーん。
gooブログって放置すると広告出るのね。

生きてます。
台北の夏は名古屋よりもずっと過ごし易い。
結構前から夜は涼しい。

最近は台風の影響で昼間も涼しくて、朝からしとしと雨。
普段は晴れや曇り空なのに突然夕方にスコールというのが
此方の天候なので一日中雨というのは何だか懐かしいような気分になる。

今年の夏は、豆花ばかり食べていた。
昨年はそんなにおいしいと思わなかった気がする。
逆に昨年よく食べていたものを今年はあまり食べる気にならなかったり。

相変わらずのスタバ好きだけは安定しているけれど。そんな二年目の夏。


そうそう。
妹がブログやりたいと言ったので、開設してあげました。
まだ中学二年生だけど大丈夫なのかお姉ちゃんはドキドキしながら見守ってます。

でも、ちゃんとした文章を書いていたのでびっくりです。
小学生の時から携帯を持っているからなのか、文庫とか読んでる影響なのか。

私が中学生の頃なんて作文しか書けなかったなぁ。今だってこんなんだし。

普段は家で一人だし日々思う事もあるだろうけど、強くなるしかないよ妹。


最新の画像もっと見る

post a comment