そんなこんなで、私ができた。

わたしの製造過程。さて、構成要素は?

Wii 戦国BASARA3

2011-09-08 18:32:18 | ゲーム
クラシックコントローラ付きだったので、ついでに買ってきた(ダーが)。
初バサラです。

とりあえず、石田三成と伊達政宗でそれぞれ初回クリアしてみました。

石田三成の秀吉さまラブっぷりにいちいち噴いてしまった。
憎悪をもとに行動するキャラってあまり好きじゃないんだけど。
攻撃は早いし格好いい。

伊達政宗は声で選びました。中井和哉だった。
プレイしてみたら明るくてお馬鹿で、しかも英語を話す。こういうのは好き(笑)
片倉小十郎もまた良い声で、いいコンビだった。


で、攻略サイトを眺めてみたけど、やり込み要素が予想以上にたくさんあった。どうしよう。
プレイできる武将ですら知らない名前がある。真田幸村も最近まで知らなかった。

できるかなあ…。

最新の画像もっと見る