蝶よはなこの日記

花が好き蝶を追っかけ そのひぐらしの日記です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュウメイギク (みーばあ)
2016-10-02 21:04:14
こんばんは
シュウメイギクはこちらの方が早く咲くようですね
寒い方から秋は始まりますね
金木犀の香りがあちらこちらから~
10月ですものね~
秋になりましたね
返信する
みーばあさんへ (はなこ)
2016-10-02 21:14:02
みーばあさん こんばんは~
早々のおこし うれしいです
シュウメイギク みーばあさん地方が早くでしたか
台風 次々生まれて 「花に嵐」 首の長いシュメイギクに支柱です。
秋が深まりました

コメントありがとうございました。
返信する
きれいですね (NIMO)
2016-10-03 15:33:36
こんにちは、シュウメイギク咲きましたね。
真っ白が凄く綺麗、金木犀の花も可愛いですよね。
私も初めてまじかに花を見ました。
こんなに可愛かったんだね~
なぜかまだ真夏のようなお天気、台風が近づいて来てます。どうなることやら
返信する
NIMOさんへ (はなこ)
2016-10-03 21:07:31
NIMOさん こんばんは~
シュウメイギク 真っ白を褒めていただき うれしいです。
台風18号 今度は本気でやつてきそうです
天気予報がはずれますように!

コメントありがとうございました。
返信する
金木犀 (SW-Zi)
2016-10-03 21:56:09
交通事故で、植え木の刈り込みも出来ないので、
プロにやってもらいました。
その所為か、今年は綺麗に花が咲きました。
返信する
シュウメイギク (ころん)
2016-10-04 11:04:24
可愛く咲きましたね・・
蕾がたくさんこれからまだお楽しみ・いいなあ~~
金木犀好い香り・届きましたよ・
返信する
オムザさんへ (はなこ)
2016-10-04 19:47:18
オムザさん こんばんは~
金木犀 剪定も大切ですネ
香りが素敵です

台風18号 明日だそうで・・・心配です。

コメントありがとうございました。
返信する
ころんさんへ (はなこ)
2016-10-04 19:50:38
ころんさん こんばんは~
金木犀の香りが届きましたか うれしい!
シュウメイギク ピンクも植えていましたが 消えてしまいました。白は元気で 楽しみです。

台風18号 明日だそうで・・・心配です。

コメントありがとうございました。
返信する
大好きな花 (magamik)
2016-10-05 16:28:24
こんにちわ~
うわ~、大好きなシュウメイギク!
綺麗に咲き、美しく撮られましたね!
金木犀も咲きだしているのですね~。
こちらでも咲いてるかな?

台風18号の被害が出ないことを祈ります!
返信する
シュウメイギク (花菜)
2016-10-06 05:35:39
はなこさん~おはようございます

ご無沙汰しています。

台風の被害は有りませんでしたか?
こちらはたいした事はありませんで、良かったです。

季節は移りシュウメイギクや金木犀が綺麗に咲きましたね。
白いシュウメイギク素敵に撮られていますね。
見入ってしまいました。
とても癒されました。
金木犀の香りがこちらまで届きそうです・
こちらはまだの様です。
返信する

コメントを投稿