蝶よはなこの日記

花が好き蝶を追っかけ そのひぐらしの日記です。

メリー クリスマス

2010-12-24 18:10:22 | 日記



クリスマスイブですね~ こちらは今年も雪のないクリスマスです。

縫いぐるみのジュンちゃんが私の代わりに バンソウコウを貼ってモデルになってくれました。
顔面の腫瘍(幸い悪性ではなかったのですが)の手術を受けて三週間バンソウコウを貼っています。
知り合いの形成外科医に相談に行ったところ即電気メスで手術・・・
「顔面のキズは縫いません 自然に塞がるのを待ちます」ということで 軟膏を塗って
バンソウコウを貼っています。お正月明けまでこの状態が続く予定です。

月曜日にはパーテーにお招きを受けていると言うのに・・・おしゃれをしてバンソウコウです。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (みーばあ)
2010-12-24 18:15:08
こんばんは
絆創膏ですか~
でも、悪性の腫瘍でなくて何よりでした
月曜日、仮面舞踏会なら良かったですね~
傷が治るまでしかたないですね
お大事に
Unknown (ジャニーギター)
2010-12-24 21:08:02
絆創膏を貼って、クリスマス、正月をお迎えですか。
まずは、悪性でなく、良かったですね。

ぬいぐるみのジュンちゃんは、投資家ですか?
BlackRock (SW-Zi)
2010-12-25 00:10:41
BrackRock は、投資会社の縫い包みですか?
それにしては、可愛過ぎますね。
絆創膏をはっても、痛々しくありませんね。
イブ (ころん)
2010-12-25 13:26:40
あら~絆創膏をはったイブでもきっとかわいくって話題になりそうよ・・
悪性でなくてよかったですね。ジュンちゃんへ

はなこさんこの一年楽しいお付き合いありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
腫瘍 (さくら)
2010-12-25 20:13:24
はなこさん 今晩は!
お顔に腫瘍が出来て手術され悪性でなくて本当に良かったですね~
一安心ですね。
今の絆創膏は目立たなくよくなっていますね。
パーティ楽しんで来て下さいね。
みーばあ様 こんばんは~ (はなこ)
2010-12-25 21:26:30
>仮面舞踏会なら良かったですね~

面白いことを・・・仮面舞踏会とは気が付きませんでした。

こちらは急に寒くなりビックリです。
お掃除で窓を開けると寒い寒い!

コメントありがとうございました。

ジャニーギター様 こんばんは~ (はなこ)
2010-12-25 21:32:21
縫いぐるみのジュンちゃん可愛いでしょう。
北海道にも親戚がいるのかしら 有名なんですね~

コメントありがとうございました。
オムザ様 こんばんは~ (はなこ)
2010-12-25 21:54:58
有名なBlackRockのシャツを着ていますが・・・
わが家では玄関で帽子掛けの役目をしています。つぶらな瞳に癒されます。

コメントありがとうございました。


ころん様 こんばんは~ (はなこ)
2010-12-25 22:02:38
人に逢うことが多い時期に絆創膏で・・・
悪性かと 組織検査の結果を聞くまで心配でした 安心しました。

主婦は年末は忙しくて大変~倒れないように
ほどほどにね。(*^_^*)

ありがとうございました。よいお年を!
さくら様 こんばんは~ (はなこ)
2010-12-25 22:07:47
組織検査の結果を聞くまで不安でしたが・・・
ほっとしました。
絆創膏でパーテー 楽しんできますね。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿