goo

弥彦山 24回目 幸せの白いハンカチ

雨の中 弥彦山に行ってきました。

カメラ忘れて、スマホからです。
今日は、雨だから、カメラを使うこともないかと
思っていたら

里見の松まで来たら、
目の前に、黄色いハンカチならぬ
白いハンカチが、バタバタ ひらめいていました。



私は、一瞬、高倉健になりました(笑)

近くまできて、よく見たら、道普請に使った砕石の袋が干してありました。

本当に、皆様 ありがとうございます。

以前、
弥彦山で、話題の裸足のお兄さんも 袋を2つ運んでいました。

わたしも 袋を1つ運びました。

大勢の登山者が、同じ気持ちで、運んだ証拠です。

ですから、幸せの白いハンカチに見えたのですね。

今日は、雨でした、
皆さん 長靴に雨傘でした。


山ウルシ






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 弥彦山 23回目 弥彦山 25回目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。