goo

弥彦山 白い世界。

この冬型で魚沼方面より 積雪があったのではないでしょうか?

12月 17日 

弥彦山は真っ白でした。

その前に
長岡越後丘陵公園の
クリスマスイルミネーション!
とてもきれいです。
三脚がないと、やはり ぶれますね。












続いて 弥彦山
登山口は うっすらと 白くなっていましたが
標高が上がるにつれ
見てください、この雪。




↑雪の花のトンネルです。
雪国ならではの演出です。
向こうから、サンタクロースがやってきそうです。





枝先はこんな感じ


秋、素晴らしい紅葉を見せてくれた山肌も
今日は、真っ白。
同じ撮影ポイントです。




雪が 太陽を反射します。


今日の弥彦山は、お会いする人全員 長靴でした。
こんな、雪でも、たくさんの人と お会いしました。

境内は、すでに年末年始の 準備ができていました。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 週末 注目マ... 試合延期 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。