goo

コメントのお返事

bartret555さん こんにちは

アルビJYの選手たち ほんとうによく頑張りました。
そして、逐一 ご報告 ありがとうございました。
選手たちの号泣シーンを 想像しただけで、胸が熱くなります。いや、泣きました。
この子達を 育てられた 先ず親御さんも、すばらしいです。
人生て、楽なほうに 楽なほうに 進みがちですが、
大事なのは、幼少期から、固い意志と 信念と 努力と 親御さんの愛情ですね。

ところで、bartret555さんの、未来の子育てを想像しちゃいました。(笑)
子供の試合には 必ず 追っかけて、そして、感動して泣いて。。。
きっと! 子供より親が目立って、子供に呆れられて。。。
でしょ? 違ったら、ゴメンナサイ。
その前に、○○が先だ。。。。。

今シーズンの アーセナルは4位が目標です。
フラミニの穴は大きい。こうなるんだったら、昨シーズン ラッサナ・ディアラを
首に縄をつけてでも 引き止めておくべきだった。
この先、高速パスワークは、封印し、4位狙いの戦術もありです。
最近は、ロスタイムに 時間稼ぎのボールキープするんですよ。
今までの、アーセナルでは、ありえません。ベンゲルの哲学からしても ありえません。
エミレーツスタジアムも 異様な雰囲気です。
でも仕方ないです。これだけ ケガ人がいたら。

アルビJYが アーセナルですか?  ウヒョ~~! 楽しみだ。
アーセナルにも16歳 ウィルシャーがいます。これからローンに出るけど、絶対 忘れないでね。

アイルランドのリーグのお話  2008年 12月 18日の記事です。
スカンジナビア半島とロシアとカナダをお手本にしたそうです。
ここ
重要なところは 真ん中あたり↓
'I can't see us ever going back to the idea of playing in the winter,' he said. 'First of all, from a weather point of view, it made sense. For the fans, it is more comfortable to watch games in the summer.

で、自分は なぜイングランドは、厳しい冬に試合をするのか不思議なんです。
やっぱり バカンスか?これはまたあとで。

追加 私の英→日訳 間違ってたら 遠慮なく 突っ込んでください。m(‐‐)m
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« アーセナル ... 等々力競技場到着 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (bartret555)
2008-12-31 23:43:54
こんにちは。

アイルランドのシーズン制移行のネタ元、分かりました。
どうもありがとうございます。
活用させてもらいます。


>子供の試合には 必ず 追っかけて、そして、感動して泣いて。。。
きっと! 子供より親が目立って、子供に呆れられて。。。


国立競技場でも、かぐやさんと同じような「突っ込み」を受けてしまいましたよ。
JYのお母さんの中には、とても若い方もいらっしゃって、自分とほぼ同世代だったんで、唖然としました。
なので、自分の実の子どもが、あの子たちくらいでも不思議じゃないんですよね。
複雑な気分です。


>その前に、○○が先だ。。。。。

痛たたたたたたたた。
これまた、国立の帰り道に、同じことを言われちゃいましたよ。
実家に帰ったら、また、同じことを親類に言われちゃうんですよねえく("0")>


それでは良いお年をお迎えくださいませ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。