goo

長生橋〜大手大橋

長生橋の真ん中位で
眩しい☀️太陽が🌞
登って来ました。


橋から下を覗くと、
信濃川ですが、かなり水量が
減っています。
昔の長生橋の杭が、むき出しです。

本来なら、ここを、川が流れています。

カラスは、何か食べています。
片側2車線の車道を占領しています。
車が来ると、うまく、かわします。


屋形船がまだ、停泊しています。


屋形船の前方には、岩がむき出しです。
これでは、帰れません。


7月の末は、こんなに水量がありました


屋形船で、花火を見ることは
私にとって
一生ないでしょう。
ならば、せっかくだからと
近くまで行き、観察してきました。
新潟市や三条市の船でした。
なかなか、レトロでした。






この方は、毎日、ゴミ拾いをしています。
ありがとうございます。


おしまい

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三ノ峠 キツ... 三ノ峠 北ア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。