広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

カープじゃないこと願うけどね…

2012年11月01日 12時18分46秒 | カープ
日刊ゲンダイより抜粋





記 者 いや、そりゃ大きな声だったって。
デスク 天皇賞か。オレも叫んだぞ、ゴール前でだな……。
記 者 いやだな、ドラフトですよ。
デスク ドラフト?
記 者 ええ。ある球団のトップが、会場入りする前にとんでもない大声を出したそうで。
デスク 開始直前に事件でも起きたか。
記 者 なにしろ他球団の人たちにも聞こえるくらい大きな声だったとか。
デスク で、なんて叫んだんだ、その球団トップは。
記 者 「ウチの単独指名じゃないのか!」ってものスゴい声で怒鳴った後に、「おいっ! ○○○!」とスカウト部長を名指し……。
デスク ふむふむ。
記 者 「どうなってるんだ!」と叱り飛ばしたそうです。
デスク そんなにデカい声でかよ。
記 者 よほど腹に据えかねたんでしょうね。我を忘れて、とにかく怒鳴りまくったらしい。
デスク なんだって、そんなに怒ったんだろ。
記 者 「単独指名」と思ってたのに、そうじゃないことが分かったからだそうです。
デスク ドラフト前にかよ。
記 者 ええ。その球団が1位指名する予定の選手を、別の球団も1位指名してくるという情報が入ったようで。
デスク 話が違うじゃねーかってキレたわけか。
記 者 他球団からは失笑も漏れたそうです。なにも周囲に聞こえるように身内を怒鳴ることないだろうって。
デスク なに、こっちジロジロ見てんだよ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう振り返っても (灰皿猫)
2012-11-01 17:05:06
こんにちはです。

カープ以外には当てはまらないですよね、この内容だと(^^;)
競合した7球団に単独の3球団を除けば楽天とカープしかないんだし、
楽天は前日まで東浜を指名するとされてましたからね(^^;)
返信する
Unknown ()
2012-11-01 19:55:55
ほんとあほ丸出しですね、前日から公言してる自体、森を評価してる楽天なら、そうなるわなと。

ストーブリーグ恒例の黒田はどうですか?五分五分でしょうかね?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-01 20:16:40
いくら、部下でも苑田部長はハジメより年上の人。
叱り飛ばしたそうだが、上司以前にやはり人間としてどうかと思う。

この人柄はノムケンに似てるW
「類は友を呼ぶ」って事だね。
返信する
初めてコメントさせて頂きます。 (奥多摩錦鯉)
2012-11-01 21:48:40
某掲示板からこのブログを知りました。それからは病みつきで毎日更新されるのを楽しみにしている次第です!
ゲンダイの記事私も読みました。ひっくり返りそうになりましたね(-.-;)
ひょっとしてうちの事かな~?なんて…恥ずかしいですね。
これからもカープ愛溢れるブログの更新,楽しみにしております!
返信する
Unknown (たく)
2012-11-01 21:49:17
皆さん同様、カープしか当てはまらないですね。
前も、どう考えてもノムケンのことだろうという記事がゲンダイにありましたね~
このブログを含めアチコチで聞く噂では、園田部長に怒鳴ることは不思議な事ではありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。