広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

マスコミが勝つか…私の予想が勝つか…

2009年07月10日 10時11分04秒 | カープ
当社は毎月…440名の方に無料で

ニュースレターを配布している。

これは大半を独自作成の有意義な???

ものであるが、このトップページに

毎回カープへ愛情を込めた

論評を繰り返している。

しかし…新聞のようにスピーディに情報が追い付かず

発送したとき、時すでに遅く…の結果が多いのが誤算…


今月号は…ブラウン采配にもの申す…と

かっこいいタイトルをつけ、采配を斬ったが


今日の中国新聞には…打への方針転換…という

全く正反対の論評で、真っ向対決になった。



私の論評に読者から多くの意見をいただく…


佐伯区五日市のSさんは

「カープの記事毎回楽しみにしてます。

なるほどと…納得するものもあるし、?のつく内容も

ありますが、好き勝手に論じるのもファン心理。

いつまでも頑張ってください…」


西区己斐のKさんは

「思いのたけを述べる素晴らしさ…

しかし外れも多いですね…さすが素人の取材力の

限界を感じつつ、楽しみにさせてもらっています。」



中区のHさんは

「最初は信用しましたが、何かはずれが多いので

友人に話すと信用されなくなりました。でも…憎めないですね…

河内さんの友人は、どの様な感想を持たれてますか…」



そこで私の友人の悪友さんは…


「毎月しょうもない記事を送ってくれてますが、

かなり遅れを感じつつ、読んであげてます。

あなたの論評を、多くの人に知らせる罪深さ…

少しは感じていますか…

それにしても…送られてきた時は

すでに時代遅れの感が否めません。

まあ…それもあなたらしさでありますが…

大竹をトレードに出せ…梵は使うな…と論じたと思えば


活躍しだすと手のひらを返す…本当にあなたらしいですね…」




まあ…この様にハチャメチャな内容にも見えますが

ナゼ世間の人は…私を認めないのか…

と思いつつ…そうだよな…と納得する自分もいます…




しかし…何でこの様にマスコミと同調できないのでしょうか???


マスコミも…自分の主観と同じなら

讃辞を送っているだけだろう…と、勝手に思うのでありますが…


しかし…マスコミの力は影響力があるのも知ってます。


これからも、マスコミに負けず、


自分の主張を押し通そうと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。