広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

中東の起用について…

2012年06月28日 17時37分01秒 | カープ
中東には申し訳ないですが、明らかに前田智の温存策からくる恩恵でしょう。

代打前田は、出塁すると必ず代走が必要です。

そのお眼鏡にかなったのが中東。
 
ベンチで、前田の中東に対する振る舞いを見れば一目瞭然ですよね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、球場へ行った人はばかを見そうだ (八百長に準ずる)
2012-06-28 18:25:03
今日は明らかに接待野球か
なぜ、左投手でも安部を使わないのか ?
結果を出してしまうと、オーナーと東出の手前まずいからか。
やはり、この監督ではAクラスはないと思わざるをえない。
返信する
中東は (K)
2012-06-28 18:39:45
ルーキーイヤー、開幕前に怪我したところで、残念ながら、終わった選手。
今でも鈴木のほうが戦力にならないの ?
返信する
Unknown (ニッキー)
2012-06-28 21:19:36
なるほど、そうですか。
ベンチ内での立ち居振る舞いまでは見てなかったです・・・。鋭いですね!
一軍にかろうじてぶら下がっている選手だと思います。魅力のはずの走塁面は他球団の代走に比べて光ってません。
前田の引退と共に首のあたりが寒くなりそうな・・・。
返信する
今日の試合について (たか)
2012-06-28 21:40:06
今日の試合についてははっきりいっていいところがなかった!初回にいきなりエラーで2失点するし2本のホームランは打たれるし打線は完封されるし言いようがない!これではゲーム差はひらくばかりだ!首脳陣はもっとしっかりやってくれよ!これだから上にあがれんわけよ!選手が伸びんのも首脳陣の責任だしオーナーにも責任があるよ!いつまでたってもチームはよくならんよ!無責任なことをやるんなら辞めてしまえ!やる資格はないよ!もっと責任もってやれ!!以上!!
返信する
Unknown (たく)
2012-06-29 09:58:17
開幕当初から僕も思っていました。
特に走りのスペシャリストでもないんですけどね。
今は前田の調子がいいんで目立ちませんが、
実際は1軍枠を一つ潰しているようなもんですからね。
でも、ベンチに入っている以上は頑張ってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。