広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

カープ・・・

2009年02月23日 13時10分04秒 | カープ
スポーツ新聞見たら、この時期どのチームも状態がいいな・・・
まあ・・・考えてみたら当たり前か・・・

さてCARP・・・今日から栗原が戻ってきた。
WBCはもう忘れよう・・・

でも、あの中で過ごせたことは大きいぞ・・・
買ってでも出来ない貴重な経験をした人間は、益々進化するぞ・・・
栗原がんばれ・・・

さあ・・・カープは赤松、広瀬が状態いいみたい・・・
しかし、シーズンに入ってだな。問題は・・・
広瀬の場合は、そうは言ってられないけど・・・
いま結果出さないと、ブラウン監督は見切るからね・・・

2軍から井生と松本があがってきたが、彼らも同じ立場・・・
チーム内の競争に勝ち抜かないと、当落線上の選手はやばいから・・・

プロ野球も弱肉強食の世界。
今年のドラ1の岩本君も、
そこのところは
シッカリわかってないとね・・・

さあ、これからどの選手が伸びてくるのか
楽しみである・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。