広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

新球場の前を始めて通りました

2009年04月06日 18時23分28秒 | カープ
結構…人で賑わってたな~~

グッズ販売は2階だね・・・

飲食フロアも充実してました…

車窓から見ただけだが、少しだけいい感じに見えました。

しかし…球場前は大混雑必至だな…

開幕戦は車で行かない方がいいよ…

あれは…かなりやばいわ…

殺気立つぞ…あの界隈の住民は…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。