広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

岸本・・・昇格

2011年04月26日 08時51分38秒 | カープ

ついに出番がやってきた。

気負いなく・・・自然体で頑張ってほしい。

 

例えば、ゴルフで残り180ヤード・・・

しかもバンカー・・・

その時、前の組がグリーンに残っている。

 

しばらく考える時間あり・・・

( どうせ・・・届かないし、ミスショットが多いんだから・・・打とうかな・・・)

また・・・

(待てよ・・ひょっとすれば、ひょっとする。リキまず力を抜いて、軽く打てば乗るかもしれない)

などと考え、

結局・・・後者を取れば成功・・・

 

最大の力を発揮するには、無駄なリキは不要。

気負いは最大の敵かもしれない。

 

力まず・・・自然体で・・・

岸本君には頑張ってほしいものである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。