広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

広島 家族葬 クロンには大きな気持ちで 広島市 葬儀 安芸葬祭・エキキタホール

2021年03月24日 11時01分31秒 | カープ
皆さんこんにちは。
安芸葬祭・エキキタホール
代表の河内です。



カープの新外国人クロンが
オープン戦で打てなかったために
「大丈夫かいの~」と騒ぎだしている。

昨年、獲得を決めたとき
動画で打撃シーンを見たのだが
外国人特有の落ちる球への対処や
外に逃げるボールには手がでる傾向が見えたので
日本では苦労する、と思った。

日本の野球は外国人を育成する考えより
その年に欠けたピースで埋め合わせる
駒として考える傾向だけに
思ったより下であると判断すると
すぐにグランド外から火種が大きくなる。

昨夜、達川氏が「開幕から60打席は首脳陣は辛抱する」と
新外国人の起用について語っていたが、どうも達川氏の目には
クロンは日本野球では通用しない…との見方に感じるシーンもあった。

私はクロンのやる気や練習態度を見ていて
日本の生活に馴染もう、頑張ろうとする姿勢を強く感じるだけに
彼は打てなくても7番で自分のスタイルを貫き通すように
してやって欲しいと思う。

凡打でも全力疾走するし
守備力も大柄な選手のわりに器用さを持つ。
あとは確実性だけなのだが、昨年コロナ過でアメリカでも
試合出場が少なく、実践の勘が戻っていないだけに
今は大きな気持ちで見守ってやって欲しいと願う。

他球団の外国人と比較しても
この状況下で1月正月に来日したやる気。
チームメートにも積極的にふれあう姿。
エルドレッドそのままである。

エルドレッドも最初は対応に苦労し
打てない日々を悶々と過ごしケガにも悩まされた。

野村謙二郎氏が賢明に支えたように
クロンにも英語で支える首脳陣がいてほしい。
広瀬はそれが出来るような気がするのだが…

いずれにしても
クロンには暖かい眼で見守って欲しいものである。
なぜなら、彼が打線から欠けると鈴木が孤立するからである。

広島 家族葬 広島市 葬儀
安芸葬祭・エキキタホール
TEL082-568-0115
広島市東区山根町32-25

広島の家族葬 葬儀の情報満載
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
YouTube安芸葬祭チャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。