広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

ここまでやる気がないとは…馬鹿オーナー

2012年05月30日 17時19分34秒 | カープ
本当に馬鹿なオーナーである。

やる気がないのなら、コメントにあるよう身売りするべき。

ファンをここまでバカにするとは正直思わなかったものである。

しかし呆れたのは、今がドン底発言

本当に松田元は大バカ者である。


こんなバカだから、賢いOBはチーム再建に力を貸さないハズ。

野村しかいないんだろう。

しかし、我々ファンも舐められたものである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に舐められている (脱Bクラス)
2012-05-31 09:58:06
カープファンは本当な舐められている。

我々にできることは、球団経営に必要以上に貢献しないことだ。

辛い選択だが、試合観戦、グッズ購入は勿論、必要ない。

ファンに夢を売ることができない球団は、存在する価値がない。

松田元は、カープファンのみならず、広島市民も馬鹿にしている。

入場者数の減少に慌て始めているようだご、ファン心理がわからない、わかろうともしないから、根本的な解決策がわからないのだ。

人は何に感動して、何に魅かれるのか。

苦労知らずのボンボンにはわからないのだろう。
返信する
いまさらだけど ()
2012-05-31 11:33:44
オーナーは、優勝して経営バランス崩すより、現状維持の健全経営でよし。

黒田や新井は優勝したいのに、変わろうとしない球団だから出た。

有名選手は将来手形の為に残留してるんだな、俺が馬鹿だった今気付いたよ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。