広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

間もなく梅雨明けでしょうかね

2012年07月15日 18時22分01秒 | 社長の心
贅沢言ったらいけんのですが…今日は本当に暑かったですね。


今日は社員が一人休みだったもので、通夜会場のお寺に準備で出向きました。


標高がどのくらいあるのか…計ったことがないので、詳しくはわかりませんが…市内が一望できる良い場所でした。


しかし…昨日のような雨だと準備も手間取りますが、お蔭様で快晴に恵まれ助かりました。


これからも暑さが厳しくなりますが、雨よりは天気が快晴なことに感謝し、頑張っていきたいものです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
般若心経 現代語訳 (安部)
2012-07-16 20:31:51
http://tokyogracias.tumblr.com/post/8950728761

般若心経ってこういう意味だったのか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。