andante-life

時どきの感動をつづります

阪神・巨人に1勝2敗~~ウーン悔しい!

2017-08-28 | スポーツ等

ベランダから見えるグラウンド なんか賑やかだ

野球青年たちが集まってる、今から試合が始まるようです 

 

 選手たち、わくわく緊張してるー 

 

       

 

こちらはプロ野球 の話

 阪神を応援中 

阪神=巨人 戦    セリーグ2位の阪神 と4位 巨人の3連戦

1日目 (25日)    3:6  負けた~! 

2日目 (26日)  8:4    勝った~‼ 糸井選手のホームランから始まり、

              つながるツナガルー  

そして、

3日目 (27日)       24時間なんちゃらで、デイゲームなのに放送無し  

 

うーん 6回まで、渋い試合が続いていた

     

7回裏で6点・・エーッ  見てぬ間にーー!

 

          阪神1点も取れずに 0:6  完敗

 

 

今日も見て頂いて有難う


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2017-08-28 19:34:44
こんばんは~
ベランダからグラウンドが見えるなんて
素晴らしいですね
りんごさんて本当に野球好きなのですね
だって細かいところまで記憶に有るんですもの
私なんかまったく知りません
返信する
見てると面白いです。 (ふじのりんご)
2017-08-28 20:24:29
fufu さん、有難うございます(^^♪
実は、中学生の頃 ソフトボール部に入ってました
他にいなくて自分に回ってきたピッチャーを・・
今考えても、お調子者でした 笑
兄たちは野球をしてたので、いつも野球の話でした➡その頃は面白く無かった
返信する
あちゃー! (chidori)
2017-08-28 21:42:39
リンゴちゃんごめんなさい。

私ジャイアツファンなの。

でもあまり熱心じゃあなくて・・

腐れ縁・・大昔、定岡なるイケメンピッチャー

鹿児島実業出身でその頃からなの・

阪神もね一時同級生がキャッチャーで

入団していたのだけど・・その時は

応援したいました。大昔です。

彼はその後ぱっとせずに、亡くなりました。

まぁいろいろあって楽しいですね。


返信する
じみ~な自慢話 (デ某)
2017-08-29 09:08:20
阪神、3連敗じゃなくて良かったですね。
巨人、3連勝じゃなくて口惜しいですワ。

昔 むか~し! 昭和30年代!のこと。
阪急、阪神で活躍した米田哲也をご存じですか?
わが母校の先輩で、私が小学生の頃、
たまにキャッチボールの相手をしてくれました。
関西の同窓会があると この米田哲也さんと
女優の司葉子さんがしばしば出席されます。
なんともローカルで地味~な自慢話、
たいへん失礼しました。

ところで 阪神・・・
CSに出場できなくなったらタイヘン!ですね。
りんごさん 
しっかり応援なさって下さいね、巨人戦以外は。
返信する
ワーォ ! ( ^ω^ ) (ふじのりんご)
2017-08-29 09:15:23
chidori さん、コメント有難うございます。
プロ野球ファン歴 長いんですね
大丈夫、阪神ファンになったのは野村監督あたりから・・
それまでは『巨人、大鵬、卵焼き』の口でした
あんまり強いので へそ曲がりが出て、アンチジャイアンツに回りました 笑
イケメン定岡正二選手、いましたね~

最近元気が出てきたジャイアンツにエール贈ります
返信する
巨人2番目に応援します(^^)/ (ふじのりんご)
2017-08-29 09:39:11
デ某様、コメント有難うございます。
やはり、1番は 譲れませぬ  

米田哲也さん、チラッとネットより「お前の顔では投手が恐がる、逆に投手になって相手を怖がらせるんだ」と
言われて捕手から転向されたとか・・
そんな事、ワタクシご幼少でございますから
司洋子さんまで、、それはそれは~!多いにご自慢 どうぞ

しなくていいようなCSですが、
又どんなドラマが起きるか分かりません
目が離せません
返信する

コメントを投稿