andante-life

時どきの感動をつづります

一週間、7日では足りない ❢

2019-02-22 | 日記

私の一週間

リハビリ通いが始まった、これは絶対はずせない ❢

≪偏平足≫ は治らないかも  でも少しでも楽に長く歩けるように 

リハビリだけの時はすぐ呼ばれて、レーザー5分とメドマー10分

・・あと下半身がホッカホッカ、気持ちいいんです  

家での足の体操=グーチョキパー、タオル寄せ、・・歩行

 

リハビリ 週2 プール 週2 時々趣味の同好会が入り

休養の日も入れないと、、続かないし~、、

それなりに過ごしていこう 

(自分なりの運動) プールへ行ってきまーす 

 

 

今日も見て頂いて有難う 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~大変ですね (fufu)
2019-02-22 14:26:02
こんにちは~
ほんとね~、それでもお稽古事も休まず
きちんと予定に組み込んで頑張られるりんごさん
多分私でしたらどこかお休みしちゃうかも

足の痛みだけは私も痛感しています
最近、私の場合股関節に電気治療をしてもらったら
不思議と痛みが消えたり出ても軽くなりました
返信する
自分の為です~。 (ふじのりんご)
2019-02-22 17:17:28
fufu さん、コメント有難うございます(^^)/
電気治療、そんなの あるんですね ❢
痛みが無くて歩けるのが一番です
お元気で毎日 菜園の仕事をこなすって、大変でしょう
その頑張りに、何時も関心しています
私、絶対 無理です (-_-メ)

自分なりの運動をこなし・趣味の楽しみもこなし・
しんどくなったら、休養して 家事も手抜きでやろうかな
なんて、都合のいい事を考えています
返信する

コメントを投稿