andante-life

時どきの感動をつづります

2019-08-18 | 家族の事

相棒(夫)の話

市の国保健康診査を初めて受けた夫 (無料)  ワタイは去年、 受けました~~良し ❢

検査の前々日に息子家族が帰省、、

   ・

2週間後の昨日、結果を聞きに行ったのです__

特に問題なし ❢ 嬉しいお言葉でした

 ・・中性脂肪がチョッと高い  エーーッ エライこっちゃーーです

結果 良し!を嬉しく受け止めて   です


夕飯時 突然、話し出す夫

今朝、を見たーー 滅多に見ない夢

〖四国の義兄(ワタイの兄)が商売を始めるらしい!

義父さん、義母さん、義妹、ワタイ』も居て

皆で助けなあかん!っと言う義父、そばで義母がお魚を綺麗におろしていたそうです

どーなん  そんな変な夢・・気になるーー気になる

早速、四国の兄に  

変わらず元気そうでした 

横浜、名古屋、と住まいしている娘家族、息子家族が帰省、、

孫の面倒を押し付けられて、、笑

楽しいお盆休みを過ごしたそう ┐(´д`)┌ヤレヤレ ホッとしました

子供って、 チャッカリ シッカリ ジジババいい刺激を貰ったのかな 

あの夢は何やったん 

 

今日も見て頂いて有難う 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿