andante-life

時どきの感動をつづります

嫌だイヤダ、、気分変わらない、、

2020-04-29 | 日記

家籠りの毎日、自分のモチベーションを整える為 色いろ  何も無いワ

更に、三食の事・・イヤになって来た~~サボりたい

特に『あーせい!こーせい!』言わない夫、出された食事を黙って

、、、だけど、昨日 昼食準備中 些細な事でイラッとして発したワタイの言葉に

   夫から、キツイ 倍返しが、、、   

振り返り 3月から 趣味の同好会や自分なりの運動、リハビリ通院等〃

行けなくなって2か月が経とうとしています

その間にも、益々 自粛する日々

もし、あの生活が続いていたら ❓❔ 言っても詮無い事だけど、、

もう少し紛れて楽しく過ごせてた ノニノニ

イラつく自分=皆 同じ思いですよね

メディアでは、いろんな試みを含め報道されて 納得したり、反対したり、

先の見えないトンネル  ~~なるほどね  

やはり、 行きつくところ 我慢ガマン 

 

 コーヒータイムにしようネ   

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気持ち察し致します (fufu)
2020-04-29 12:56:05
こんにちは
これまでも外出は控えるようにと言われつつ
これから先も見通しがつかない今日この頃
オマチに暮らしていらっしゃる皆様にとっては
大変な生活だとお察しいたします
コロナには気を付けながら我慢で乗り切ってください

返信する
お互い様ですよネ。 (ふじのりんご)
2020-04-29 14:39:21
fufu さん、コメント有難うございます(^^)/
本当 ❣ トンネルの先の灯りが見えません 泣
ワッハッハーオマチ って、、
上手い事、言ってくれますネ
そうなんですーー外へ出れば密になる
そのてん、fufu さん家 良いですねぇ~
広~いお庭で、ユックリ マッタリ
 飛んで行きたい!行かれない!

ブログで見せて頂いて満足しましょう。
毎日お邪魔しますよ (笑)
返信する
ふじのりんごさんへ (すず)
2020-04-29 17:05:41
オマチ
ウケて大笑い🎵

お蔭で元気が出ました~

イライラしたら、山に向かって叫ぶ!
みたいなこと、オマチでは出来ません者ね…
田舎なのに密集地の自宅(隣が近いっ)で暮らす、すずより
返信する
狭い環境にうんざり・ですネ (-_-メ) (ふじのりんご)
2020-04-29 19:07:53
すずさん、コメント有難うございます(^^)/
・・ですよねぇ~私、笑っちゃいました ❢
羨ましいような所でお住いのfufu さんです
今までより、もっと憧れてますぅーー

何でもいいから、、笑える事・気を休める事・よそ見する事
大事ですよね~
ハイ ❢ すずさん、今日もお疲れ様でした
ユックリお休み下さいね
返信する

コメントを投稿