andante-life

時どきの感動をつづります

本・TV 三昧の日。

2019-09-22 | 日記

ユックリ、休養した一日でした

午前中は読書 「島田荘司」 著  『ゴーグル男の怪』 面白そうな感じ ❢

ツイ、引き込まれて・・・目が疲れてくる 泣

午後はプロ野球の応援==弱い阪神タイガースを応援中

広島  2:4 阪神 で勝っちゃったよ~~ 

CS狙いで頑張ってるけど、、絶対 ❢ ❢ 無理だと思います 

アーア・・巨人 セ 優勝 しちゃった ヤッパリ

その後は、大相撲観戦 

混戦模様の今場所 面白くて力が入ります 

一番、気に入らなかった取り組み==御〇〇:豪〇〇 戦 気分悪い ❢ ❢

関脇の地位にありながら、情けない相撲を取った御〇〇

これからは絶対応援しない力士にチェック入れとこう 怒 怒

夜は、『サギデカ』 『ボイス』最終話 を観て 

ボイス 連続殺人鬼を追い詰めた、が 又展開、最後は驚きの結末

アーーッ、面白かった~~楽しみました 

 

 

今日も見て頂いて有難う 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休養日も必要ですね (fufu)
2019-09-22 19:21:17
こんばんは
こちらはまだ雨戸がガタガタビュービューと
風の音が凄いです
ジローが怖がってニャーニャー騒ぎまくるし困っています
昨夜はサギデカ私も見ていましたが半分は眠っていたようです
好きなように時間を費やす日も必要ですね
相撲も御嶽海の優勝で終わっちゃいました
明日から何を楽しもうかしら?
あっつ!今夜はポツンと1軒やを見ます
返信する
つまらない❢千秋楽でした。 (ふじのりんご)
2019-09-22 20:24:35
fufu さん、コメント有難うございます(^^)/
今、大変なんですね~
ジロー君だけじゃなくて台風の音って、怖いですよ
此方は、裏山の竹林 ソヨとも動かず、、
不気味な静けさです。

大相撲、何かイマイチの結果にガッカリです。
御嶽海関、昨日の対 豪栄道戦が残っててーー怒 怒
今日の取り組みが良かったけど、なんでやねん!です
素直に、優勝を祝う気持ちになれません
私だけかも・・

ポツンと一軒家、観ます
北海道と静岡らしいですね 笑
明日から、何をですネ


返信する

コメントを投稿